かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

視界の端一瞬白く見える👀

 

少し前に、黒い点がたくさん見えるようになって網膜剥離だったらやだなってことで2回診察受けて大丈夫だったのですが、

今回は黒い点は見えないけど視界の端が白く見えるのが数日前から続いてて怖くなった😢

 

最寄駅の眼科は評判悪いところしかなくて😞

行く気になれないのですこしめんどいけど、隣駅の眼科にまた行こうかな

 

ここ受付の方とかみなさん親切なんだけど、だからかめちゃくちゃ混んでてそこにイライラするんですよね😠予約して行っても待たされたり😠後から来た人のほうを先にみたりとかイライライライラ😖

 

まあでも仕方ないかー 行きたくないけど予約していくしかない😢

 

それにしても眼科いいところがないなこの辺は