かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

わたしが通ってる病院

 

ガンの治療で通ってる病院、みんな優しくてここにしてよかった!って思っています🥰

 

地元の病院でガンと確定したときにすすめられたんだけど、すなおに言うこと聞いてここにしてよかった🥰

 

通うってなると近い方がいい!って思って近所の大きな病院がいいって言ったんだけど、こういうときは先生がすすめてくださる病院がいいね😊

 

今通ってる病院は綺麗だし、なによりみんな優しくてすごく安心して受診できます😢

 

ガンで心も体もよわってるからね😢先生も看護師さんも、その他のひとたちもみんなみんな優しいです😊

 

入院したときに同じ部屋になった人たちもみんな優しくて話しててたのしかったな😊

また会えると思っちゃって、連絡先交換しなかったけど、会えないから後悔してる😢

 

ただ、元気でいてくれたらと思う✨⭐️✨