かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

不安定なおなか😢

 

汚いおはなしでごめんね😢

 

家にいるからいいけど、とつぜんおなか痛くなってトイレにかけこみます😢

 

デドバやってるとき痛くなることあるけどかなりやばい😨そんなときにかぎってみんないい人で助けてくれようとがんばってくれたりとか😢さっきもそう

 

ぶじ3回目吊られてトイレにかけこみました😨これじゃこわくて出かけられない

 

わたしはその都度トイレ掃除もするので、1日何回もトイレ掃除してます🪠

 

だからさ、人様の家とかも行かないよね😢トイレ掃除しちゃっていいのかな?申し訳ないしでも我慢もできそうにないし

 

あ!!!

 

わたしってば家に呼んでもらえるような友達とかいないんだった!😇