かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

すこし落ち着いてきた☺️

 

デドバやったら気持ちがおちついてきたよ😊

さっきテレビにあゆが一瞬でたんだけど、わたしが大学1年の頃とかすごく人気だったんだよね 当時のわたしはバンギャしててあゆとかにハマらなかった

 

ライブ行くのが中心 あとロリィタ服 そんな生活🎀

他に関心が向かなかったからその頃から流行りの曲とかぜんぜんわからなくて💦今もそうなんだけどずっとそれが続いてるよ

 

10代後半から30代前半までバンギャしてたんだけど、してなかった方がわたしの場合は幸せだったのかもって思う

 

ただ、ライブはすごくたのしくて本当に好きだった😊毎日行きたいくらい好きだったな

 

ディズニーも好きだったし、海外旅行もたのし

い でもそれがなくてもいいくらいライブ中心の生活をずっとしてた 見た目もね、バンギャって感じだったんだと思う

 

前髪ぱつんの姫カットでロング ロリィタじゃないときはMILKとかアモナヴィーとかディアマンテも着てたな

 

今双子する人けっこういるって聞いた ジャニーズのコンサートのときとか

 

わたし今43歳だけど20代の頃からライブ行くのに双子ロリィタとかやってたよ😊

 

楽しかったなあ🩷🖤🩷🖤