かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

抗がん剤の影響

 

どうも。40代独身(一度も売れたことがない)無職のおばさんです☺︎

 

抗がん剤の影響で全身の毛が抜け落ちたことは書いたと思うんだけど、影響はそれだけにとどまらず😢でした。

 

そのうちの1つに採血がしづらくなるというのがありました。おばさんは別におばさんだけど血管までは老いてなかったのに抗がん剤治療を始めてから数ヶ月した頃、採血が難しい体になってました😨

 

元々採血が恐ろしくて必ず目を瞑って血を抜き取られてたんだけど、血管が出てこなくなってもっと採血が嫌いになりました😢怖くて採血前は泣いてた。でも抗がん剤の点滴をする前に必ず採血をしなきゃならなくて😨

 

でもね、最近になって血管が復活したみたいですんなり採血できるようになったよ😃

これは本当にうれしいこと‼️

 

⬇️腕の真ん中でちゃんととれるように☺️

注射の跡があるのですがわかるかな??

 

手の甲からとらなくても済むように☺️

 

あとは人によっては爪が黒くなったりとか、食欲がまったくなくなるとか様々です。

 

おばさんはその2つはなかった☺︎食欲に関しては吐き気はあるけどふつにあってさらにデブだったから主治医に痩せるように言われたほど😨

 

逆に今の飲む抗がん剤の方が食欲がなくなりましたね。大喰らいで通ってたおばさんだけど少食になってしまいました😢

 

おばさんは二郎系ラーメンとか好きでふつうに食べてた☺︎今は二郎系はきついかもしれない😢食べたいのに😢家系なら麺を少しにしてもらえれば食べれると思う😊いつか王道家に行きたいなあ😃

 

ラーメン屋では麺硬、背脂普通、味の濃さ普通、ネギ抜きで注文します☺︎メンマは人にあげる。大喰らいやってたときはチャーシュー麺の味玉トッピングにしてた。今は無理だな😢