かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

Mへの恐怖😨

 

ツイッターでみて気になったので買ってみました。

 

⬇️ゴキブリワンプッシュプロプラス

 

説明文には、ヤツが見えるところに出てきて死ぬと怖いことが書いててスプレーするの怖かったけど家中にしました。今の所ヤツの死骸は見てません😢いいのか悪いのか。

 

と思っていたら今朝網戸付近でダンゴムシが死んでました😨ダンゴムシ…。😨

 

怖いから母親に捨ててもらったよ😢

効いてるってこと?!

 

おばさんは虫が大嫌いです😢だから春も夏も大っ嫌い!春になると虫の季節が来たと感じて憂鬱になります😞小さいときは平気だったのになあ😢なぜ!あのまま成長しなかったのか‼️悔やまれます😢性格が悪くなったということでしょうか。

 

得意な虫はいないけど、中でも1番恐れている存在はMです‼️画像でも見たくない実際いたらどうすればいいんだ😨

スマホの予測変換に出てきてもやだからその文字も打ちません‼️

 

このゴキブリワンプッシュプロプラスはMさえも死ぬ威力があるとAmazonで何人もの人が熱く語ってました😨家族は信じてないけど私は信じてまき続けます☺️

 

次は8月1日にまくぞ‼️😠