かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

😨スマリボックスで光視症発症😨

 

昨日用事があって都内に行きました😢

暑いし、人は多いし、ほんとにつかれました。

用事はすぐ終わったから即帰ったんだけどそれだけでもおばさんには大ダメージ😨

 

プラザよったんだけどバービーのグッズもたくさんありました🎀映画は地元で安い日にみようと思ってます😊

 

⬇️ペン立てとボールペン買いましたよ😊

 

疲れて帰宅したけどメルカリで売れたものがあったのでヘトヘトの中うれしくて梱包だけして、今日朝に専用ボックス買いに行って戻って箱につめてまたコンビニへ😨

 

今までだとロッピーで簡単にできたのにできなくなっててスマリボックスという非常にめんどくさく、やりづらい方法を強要された😨

 

色々と不安です。店員さんと一緒にやったから大丈夫とは思うけど😢反映まで時間がかかることと、午前中に投函したのに明日の受付になるとかなんとか😨

 

さらに画面上にまだQRコードが出てるのも不安になります😨おばさんは心配症だからメルカリの出品で売れたとしてもストレスになる場合が多い😢また光視症出てきたよ😢

 

メルカリの出品にはまだまだ慣れてないから慣れてきたら大丈夫になるかしら😢

 

日曜日にゆうパケットポストで送ったのは今日やっと届くようです😨安くて楽だけどかなりお待たせすることになりますね😢

 

らくらくメルカリ便の方が早いし簡単なのかもなあ。小さいものはらくらくメルカリ便がいいかも!