かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

今日は何もやる気が起こらなかった😢

 

天気のせいかわからないけど何もやる気が起きずもう眠る時間になりました。

デドバすらあまりやれませんでした😢まだまだアーカイブが残ってるのに😢

 

おばさんの楽しみは、8月に公開されるBarbie movieです(o´罒`o)まだ遠いけどほんとにたのしみ😊

 

⬇️これは海外限定😢みたいです

 

めちゃくちゃおいしそうな色🩵🩷🩵🩷

たべてみたかったな。

 

クリスピークリームドーナツはおばさんが20代の頃すごく流行ってました。一度周りの静止を聞かず並んで買って、後悔し、更には家族にまで怒られてそれっきりです。

 

クリスピークリームドーナツにはいい思い出がないけど、この色合いならたべてみたかったよ。

 

話しは変わりますが、心配してたメルカリのスマリボックス😨きのうの時点で反映されて今日届いたみたいです😊

 

届いてるのに受け取り評価されてない😢なにか文句があるのか、それともリア充で週末だから家をあけてるのかな。