かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

今日も気持ちが沈んでました😢

 

たくさん、不安になって暗い気持ちからふつうになれませんでした😢

 

⬇️ラボン フレンチマカロン サシェ

 

おばさんは最近ラボンのフレンチマカロンの匂いを気に入っています☺️

ずっとシークレットブロッサムの方が好きだったんだけど今はフレンチマカロンがいい😊

 

Amazonで430円くらいだったよ😊そのまんま届いたからびっくりした(っ´ω`c)

 

最近すこしストレス?気味だから匂いにこだわるようになった😢ストレス感じるといい匂いかいでいたくなる👃

 

寝たいのに寝つけなくて😢

メルカリに出品したら1分くらいで売れた😨ユニクロのエアリズム人気だね😊

夜遅いけどポストまで歩いてきました📮

 

お外は涼しかったよ😊

ポストまで往復5分くらいかな。途中大きな横断歩道あるし。昼間とかだと汗かくからめんどいけど行ってきたよ。

あと明日の午前中とかまた気分が落ちてるかもしれないからね😢