かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

🍭あまいかおり🍭

 

いかにもお菓子!みたいな香りが好きです😊

スパイシーさとか入ってるグルマン系の香水とかはガッカリする😢

 

お菓子ってだけの匂いのものってあんまりないけど、持続時間も短いんよね😢

 

バニラ コットンキャンディ キャラメル 

いちごミルク 

 

トゥッティの香水が気になるけど、試しにかいでから買いたい😢

 

コットンキャンディ買うかいちご買うかで悩んでいます😊

 

こんなに匂いにまたこだわるようになったのはストレスからだと思っています😢今はボディファンタジーのコットンキャンディで我慢している ファブリックミストはラボンのシークレットブロッサム🍒

 

光視症もストレスからだよなあ😢この前検査して大丈夫だったから心配することないんだけど、こわいからおさまってほしい😢