かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

読んでる漫画

 

ピッコマで読んでる漫画 明日、私は誰かのカノジョってやつ読んでます☺️

 

ふだんそんなに漫画読みません🤍家にも一冊も漫画本ないんです 唯一もってた少女椿はこの前捨ててしまった😨古かったから💦

 

明日、わたしは〜は全体的に暗い内容なんだけど、

どれも話しがおもしろい😊

 

その中で40代の元バンギャの話しがあるんだけど、作者の人が元ギャなのかなって思うくらいけっこう正確に描かれてました😊

 

わたしだけかもしれないけど、今までバンギャのフリをしたオタクに何度か遭遇した👻

 

べつにアニメとか漫画にハマってるのはどうでもいいんだけど、ものすごいニワカなのにわたしと同じくらいバンギャですみたいな顔されるのがやだったな😢

 

少し話したらわかるんよね。まず、ラルクだのグレイだの、シドとかも怪しいな そういうのを少し好きとかそんなのはバンギャとは違うんよ💧

 

せめて手始めにディルきこうや☺️

今のはわからないけど、昔なら蜉蝣とかさ、あと地下線とかさ そういうのも知らないでなぜ同等に語れると思うの?😨好きな箱とかビジュアル系の中でも何系が好きなの?とかふつうのギャなら即答できる会話もできんじゃん😇

 

ギャに限らずマニアみたいにハマってる人にそういう土足で踏み入れるみたいな行動はよくない!なんでもそうだよ 

逆もさ、わたしがアニメも漫画もかなりのニワカなのにしったかして話したりしたらやじゃないのかな?

 

あと、わたしは自分が聴く曲はほぼ人に言わないしすすめないけど、

過去にオタクの人にこっちがみないし読まないよ☺️って何度言ってもDVDとか漫画本を持ってきて押し貸ししてくるって被害に何度かあった😨だからちょっとこわい

 

ロリィタとかもそうだけど、体線買ってわたしはロリィタです!はないよ😅1人で勝手にしてな 話し合わんよ😅別の話ししようやo(*’▽’*)/☆゚’