かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

🩷リーナベル🧡

 

ディズニーシーのリーナベルのぬいぐるみがほしい!と思って早◯年😊

 

きのう唯一の友達と電話してディズニーいきたいねーって話してました🎵

夏はカツラ事情や夏休みなどで行けないから11月がいいかねって話しでまとまった☺️

 

ランドの方が夕方から空くけど、マリーちゃん、ルーちゃん、リーナベルいるシーがいい🩷

シーのが乗り物もたのしいしね🧡

 

10月は1番混むと言われ😨わたしはピンとこなかったけどハロウィン🎃で混むらしい😨

 

コスプレの日を避けても🎃とか🦇とか🕸️とかそういう雰囲気好きな人多いですよね🖤

 

まだまだ先だな😢

 

ディズニー行って気をつけることは、缶のお土産買わないこと。家で結局つかわないし、重いし、捨てるのも大変だし😨

 

数年後にまとめて捨てることになる😢