かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

😇体調不良😇

 

今日ものすごくおなかこわしてておなかも痛い😣

 

けど、あさって病院だから明日下痢止め飲みたくて今日我慢してます😢

強いから2日連続で飲みたくないんですよね😢

 

きのう嫌なことがあったから、今日ストレスで光視症もひどくなった😠デドバもなんかイライラしちゃって😢米粒も2つ取られてしまった😢

 

そんなこんなで、すこし寅さんみて癒されました😊ハワイ旅行の話し😆

 

今日って普通の人は暑いか、あったかいのかな?わたしは病弱やってるから大体さむくて😢おなかも痛いしカイロ貼ったり、長袖ヒートテックもまだ手放せない😢

 

それでも今の時期はカツラかぶるとさすがに暑いんだよねえ😷ま、お外出る用事ほとんどないけどね😉