かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

朝のむ薬たち💊

 

おはようです😊すこしだけど気分が回復したよ😊

 

⬇️これは毎朝のんでる💊9錠ある

 

ベージニオは毎日朝と夜同じ時間、食後にのまないといけないからごはんの時間気をつけてます😊

 

1番右の大きめの錠剤がタモキシフェン💊

こやつが憂鬱にさせたりする薬😠

 

肩こりの薬が終わったら6錠に戻る😊

背中のブツブツは塗り薬でよくなったから肩こりも治ってほしいな。

 

あとは頻尿😢おばさんはひどい頻尿で夜中に何度も起きてトイレに行きます😢ガンになってからはお水そんなにのめなくなったのにな。精神的なものかも😞

 

昔はね 大喰らいでもあったけど水もたくさんのんでました。たぶん3㍑くらい😨糖尿じゃないよ。今は1㍑くらいだと思うんだけどトイレ行く回数が多いよ😢特に夜中に起きてトイレに行くのがきついです😢

 

3㍑飲んでた時でも夜中起きては行かなかったのにな😞ガンになってほんと色々と生きづらくなっています😢

 

いくら医療が進んで治しやすくなったとはいえ、副作用はきついし老化も進みます。中身も見た目も😞

 

めんどくさくても毎年検診に行こう*1みんな!ぜったい行ってね😊

 

*1:o(^∇^)o