かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

なぜか体調悪化😨

 

市役所から帰ってきて、気づいたら寝ちゃってて起きたらここのところずっと続いてた疲労感が消えてたんだけど、胃が痛くて吐き気もして😢

 

夜ごはんはヤクルトとデコポンをなんとかたべました😢

 

部屋で横になっててお母さんに窓閉めてもらったら、

 

↓見るなり、

めちゃくちゃかわいい!って騒いでました😅

家で着るやつだって言ってるのにかわいいから外で着ろ😠とか😇43歳に向かって😨

 

それにしてもなんでこんなに体調悪いのかな😢ベージニオ休薬期間中は元気になるかなって思ったのにな😢

 

月曜日は病院だから熱出さないようにしないと😢