かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ベッドから動けないおばさん😇

 

体調わるいです😢

ベッドから動けないしトイレ行くのも大変😨

↓ GUのパジャマ たしかこれ安くなってました☺️色違いの白も買った🤍今日初めて着た!

 

 

友達から入院中前開きのパジャマが必要で、

しかも病院暑い!って聞いててこのパジャマ買いました🍓

 

おばさんが入院した病院はレンタルの部屋着みたいのがあってそれを着てたから買った意味がなかった😇

 

入院して次の日すぐ手術でこわかった記憶😢

手術室で主治医が励ましてくれました😢

麻酔もこわくて😨映画アウェイクのようになったらどうすんべ!って思ってた😨

 

いつのまにか麻酔で寝てて何十秒しか経ってない気分で叩き起こされました😇2、3人で起こしてきたよ😇

 

手術自体は寝てるだけだけど、そのあとがきつかったな。ベッドの上で動けなくて😢おふろも入れなくて😢おふろに入れないのはきつすぎる😠

 

乳房に大きな傷はのこったけど、あるからほんとにうれしいです😢今は乳房再建できるけどね。でも自分のがいいよね😢