かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

気持ちが沈んでいます😢

 

漠然と気持ちが沈んでいます😢

毎日飲んでるタモキシフェンという薬が憂鬱になったりする副作用があってたまにこうなるのです😢

 

40代独身無職を悲嘆し悩んで落ち込んでるのとは違います😢

 

なんかおなかいたくて、楽しみもないなあと思っていたら暗い気持ちになってしまいました😢

 

具体的に悩んでるなら唯一の友達に電話して話し聞いてもらうんだけど今日のこの感じはうまく言えないけど話して聞いてもらっても気持ちが晴れないと思う😢

 

タモキシフェンの副作用だと思うけど、念のために処方してもらった抗うつ剤は飲みたくない😨依存性があるって言ってたしできれば飲みたくないやい😠

 

40代

独身

無職

ガン

うつ病←NEW!!!😨

これ以上嫌な属性増やしたくないからうつ病には絶対ならないんだ!😡どんなに酷い状況でもね😠

 

ラッコのメイちゃんの動画でもみよーっと😊