かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

もしも、まだ20代30代で同じことしてる人がいたら、

 

思いとどまってほしい。できれば他の独身の男性に目を向けて欲しい。

 

 

20代、30代なら私よりも若いし需要はたくさんあるよ!

 

 

なかなか人にも言えないし、孤独だし、もし彼に何かあった時かけつけられないよね?

 

 

別れたくないと思ってる私が言っても説得力に欠けるだろうけど、知らない人でも不幸になってほしくないよ😢

 

 

私なんて40代で無職だからね!

無職の期間も長いし。

 

正確には専従者として一応働いてることになってるけど、、、。

 

自業自得。全て自分が蒔いたタネ。

適当に生きてきた結果。