かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

このまま、このまま?

 

連絡がこない。私もしてないけど。このまま終わるのかな😢

 

私がしてないのは、怖いのと、したところでってのがある。でも、連絡きたらうれしいし、会うことになったら嬉しいんだと思う。

 

前もこんなことがあったな。その時も家族が大事みたいに言われたけど、私が泣いて縋って関係が終わらなかった。

 

前回は前回。今回はそうはいかないってわかってる。

 

また手を繋ぎたいとか、助手席に乗って運転してるところ見たいとか。

 

私の気が済む?それに近いところまで、何回か話し聞いてほしいな😢

 

終わるにしてもこんなので終わりは嫌だ😢

 

誰か助けてください😢