かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

回復してきました😊

 

今日は目覚めがいいです😊ベージニオも飲みました💊

 

きのう、体調悪いながらも気になってウィッグネットかぶったりしたんだけど、たくさん伸ばしてかぶったらデカ頭でも大丈夫でした。

 

ただ、もじゃもじゃが出てきちゃって😢もみあげと、襟足の部分がどうしても出てきます。なのでウィッグネットは意味がない気がしてきたよ。

 

めんどいけど、ウィッグ被る前にアイロンで伸ばして出てもおかしくないよう髪の毛を伸ばすしかなさそう😨昨日試したらまだ短いのでやりにくかった😢特に襟足!

 

この前買った肩くらいのセミロングのウィッグをそろそろかぶる時がきたようです😢前髪が斜めになってるタイプだからぱつん目にします。眉毛もかくれるし、何よりもじゃもじゃの前髪を隠せます😊

 

これだと襟足はそのままでもみあげだけアイロンで伸ばせばいいかも。

 

ガンになると、大変なことがほんとにたーくさん出現する😨

 

おばさんはガンの他の属性として無職、独身がある😢けどなるべくストレスためないように気をつけてるよ😊これすごく大事!

こんな不幸な状況でもストレスためないように気をつけてることは今度書きます😊