かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

早起きして布団あらったりした&病院

 

今日病院だけど、お天気がちょーいいのでがんばって早起きして布団洗ったりしました😊

 

 

病院はね、心配してた血液検査の数値の数も大丈夫で月に一回になりましたよ☺️だから今日はたくさん薬をもらってきました💊

 

ベージニオ1ヶ月分!タモキシフェン、血圧の薬、ビオスリーはなぜか少し多めに出してくれましたᘏᘏ❤︎.°

 

今月で限度額認定証の期限が切れるから来月なったらすぐに市役所行って更新しなければなりません。゚(゚´ω`゚)゚。メンドイ

 

今日はいつもより人が少なかった気がする!それでも1時間は待たされたけどね。暑いからキャンセルした人が多かったのかなあ?

 

薬待ちのときに話しかけてくれた方が偶然主治医同じでした😊抗がん剤の先生もいっしょ!

すごく明るい方で髪の毛も綺麗にまっすぐで色も綺麗にしててとてもガンにみえなかったなあ。元気もらいました😊話せてうれしかったな。゚(゚´ω`゚)゚。