かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ねるじかんすぎた😨

 

最近節約で、家族みんな同じ部屋にいたりしてるのであまりスマホ自体さわってなくてブログもなかなか更新できず😢

 

大好きなDBDも今日はできませんでした。あさってのランクリセットまでに彩1にはなれなそう😢最近はずっと彩1にしてたのにな。今彩3です。たぶんこのままおわる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

⬇️最近木村結衣つかってます😊

 

木村結衣かわいい化計画🩷

この組み合わせが個人的に1番かわいいと思ってる。ほんとは下はデニムのショーパンにしたいんだけど、木村結衣脚にけっこー筋肉がついてるんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

木村結衣元キャバ嬢(たしかキャバでバイトしてたみたいに書いてた)みたいだし、そういうスキンとか出ればいいのにな。あとスケバンみたいのとかさ😊花魁みたいのとか山岡凛といっしょに出せばいいのに☺️もっとかわいいスキン出してほしい!フェンミンの衣装原宿っぽいの多いよね😌

 

明日もやれなそうです😢そしておばさんはまた光視症に悩まされてます。毎日何かしらの不幸に見舞われているよ。゚(゚´ω`゚)゚。