かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

37.1℃😢

 

さっきはかったら37.1℃でした😢

体調わるくても、7℃こえることあまりなかったのに明日病院だし不安です。

 

採血の結果に響かないかとかいろいろ😢

あまりにも熱があったら病院に入れないしね😨

 

⬇️キディランドで発売されたマリーちゃんグッズ🩷

 

おばさんこれほしくて。゚(゚´ω`゚)゚。

東京駅のディズニーアベニューにも取り扱いあるから行こうと思ってたけどこんな具合じゃ行けないやい😢

 

買い物しないと決めてたのにダメだね。

でもこのシリーズのマリーちゃんめちゃくちゃ好みです。マリーちゃんならなんでもいいわけじゃない(._.)

 

原作に近いデザインとかレトロな感じのデザインが好きです。ツンとした感じのマリーちゃんとかね。

 

朝起きたらよくなってるかな😢最近体調不良が続いてて気持ちも沈んでいます。

ブログのタイトル通り不幸だし、なにもいいことがないのにせめて体調よければいいのにな😢