かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

意志薄弱おばさん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今月は買い物しないって決めてたのに買ってしまいまし😢おばさん無職なのに。

 

と言ってもシーインでパジャマとかを買っただけだから5000円くらいだけどね。

この前買った綿のおぱんつがすごく良くて予備で買おうと思ってみたら残り一点だったからつい買ってしまいました😢

綿のおぱんつなんて色気ゼロだけどおばさんは若い時からずっと綿。履き心地重視☺️

 

残り一点で処理中になってるけど無事買えるのかな😞

 

今月27日までは何も買わないぞ!!!😠

今度こそ本気😠あと23日辛抱する。