かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

まだまだ体調不良つづく!

 

ブログお休みしてしまいました😢

ずっと体調不良が続いてて、なかなかよくなりません😢それでもベージニオ150gを飲み続けたいと思っている😠再発したくないから😢

 

今日も少しの熱と、おなかもたくさんこわして何度トイレに行ったことか😢暑いし、その都度トイレ掃除もするのでけっこう大変です。

 

来週病院なので薬の整理をしてました💊

 

なんの薬をどれだけもらうかメモっておかないとたくさんもらいすぎたり少なくて足りなかったりすると困るからね。

 

この前から病院月1になったから薬のことはちゃんとしないと面倒なことになる😖

 

今日久々に体重計乗ったら53キロになってました。太ったら再発のリスクがあがるから気をつけないとなんです☹️気をつけることがたくさん😢色んな意味で幸せになりたいな。