かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ベージニオ休薬しました😢

 

かなり体調が悪くて😢今日だけでもベージニオ休薬にしました⤵︎

 

再発がこわいからほんとは飲みたいけど、こんな体調わるいのに無理に飲んで150から100になったらやだし😢

 

明日にはよくなるといいんだけどね😢

 

⬇️これはベージニオダイアリーです。中はこんな感じになってます。

 

抗がん剤の先生はもうこれを見なくなったけど、毎日欠かさずつけてます。

 

つけてた方が飲み忘れとかもないし体調管理もしやすくていいのです😊

 

今日はね、朝から今も食欲がなくて好きなチョコレート効果72を買ってきてもらいました。3つ食べたよ😊

 

86と95の方は食べたことがないんだけど、どんな味なんだろう?72をにがくした味なのかな?おばさんは試す勇気がありません。