かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

頭がでかい問題😨

 

前にもおばさんの頭の大きさについてブログに書いたけど、これからもちょくちょく書いていきます。おばさんはホント頭が大きいです。顔もね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

外国人の血が半分入ってるからそちらの国のサイズになってます。日本人は顔小さいです頭も。その証拠に⭕️国の帽子はおばさんには小さくなくてちょうどよかった。ちなみにワンサイズでした。日本のは小さくてかぶれないのばっかり!

 

たまに日本人は顔がでかいと大声をあげてる人を見るけど⭕️⭕️人か在日の方なんだろうと思ってます。そんな嘘を言っても⭕️国人の顔や、特に頭は小さくなりませんよ。おばさんは、⭕️国とのハーフだから真実を伝えていきたいと思ってます😡テレビとかで騙されてる人が多過ぎます😠特に若い世代!目を覚ませ!

 

話しがそれましたが、そろそろウィッグかぶるときに地毛が見えるようになりました😢今まではハゲ頭にかぶったり、坊主とか短かったからウィッグネットとしなくてもかぶってたけど伸びてきてそうはいかなくなりました😢

 

ウィッグネットの大きめで痛くならないというふわなんとかっていうのは3500円もします😨おばさんの頭のサイズに合うかもわからないから怖くて買えません😢

 

体調も悪いのにウィッグネットのことを考えてたら憂鬱になってきました😞

頭が大きいと損しかしないです。

 

ウィッグネットをハサミで切ればいいと見たから今度やってみます。おばさんの頭大きいけどこれでほんとに大丈夫なんかね。ハサミで切ってもまだ小さいか、それとも破けてきてしまうのか😨この方法で解決すれば1番いいんだけどね。普通サイズのウィッグネットは安いから。