かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

反映されていた😊

 

不安で憂鬱でしたが昨日夜中にゆうパケットポスト反映されてました。よかった!😃

 

安心したのでほしかったもの通販したよ😊

 

⬇️ずっと使ってるLサイズのウィッグ☺︎

 

このウィッグはお手入れも楽で長さ的に絡みにくいし気に入ってるけど、もじゃもじゃの襟足がはみでそうで😢

 

なので少し長めのLサイズのウィッグを注文しました。前もブログに書いたけどおばさんは、純粋な日本人ではありません。

日本生まれ日本育ち日本国籍だけど外国人の血がまじっています。

 

あのね、たまに日本人は顔がでかい!と主張してる人いるけど大間違いだよ😡

 

私は日本で合う帽子もないしウィッグだって大きいの探して買ってるんだから😨

 

若い世代は小さくなってきてるって主張してる人もいるけど違うね😡

 

私の父方(純粋な日本人)の親戚はみんな顔が小さいです。80代の伯父さんも。弟は父に似て顔が小さいけど私は母親似で顔も頭も大きいです😢かなりコンプレックス😢

 

母の国の帽子(ワンサイズの)は私にも合います。

どういうことかわかりますね??

 

日本人は顔が大きいって言ってる人は純粋な日本人じゃないのかな。事実と違うことを言っても自分の国の人たちの大顔が小さくなるなんてことはないと思うけどね。

 

43年生きてきて、日本国内で顔が大きいなって思った人はたったの3人です。あとはみんなふつうか小さいよ☺︎

 

顔が大きく生まれてしまった私。

日本だと肩身も狭いしサイズ問題が不便ですね😢