かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

いい夢を見たと思ったら😨

 

夢の中でモテてました😇非現実すぎる夢だけど目覚め少しいい気分☺️

 

だったのに、また嫌な最悪な気持ちにさせられました😨

 

最近保険を解約したのですけど、後日保険会社からマイナンバーの提出を求められて😠

税務署に出すからってのはわかるけどなんかやだよね😠

 

個人情報だしやだと思ってたら母親にあんたの個人情報にどれだけの価値があるのかとかこんな言い方してきて!😡

 

悪用されたらやだから躊躇してるのに無職だから価値がないみたいな言い方です😡酷い言い方だし、想像力もない😠

 

⭕️⭕️⭕️の人で日本の戦争や地震での被害についてバカにして見下したこと言う人とか思ってる人多いけどやっぱりお国柄なのかなって親族にいるから身をもって思ってしまいますね😡悪口のチョイスが酷すぎる人として😡

 

アイドル好きなだけで⭕️⭕️⭕️と大した接点もないのに想像と願望だけでそんな人ばかりじゃないという意見は説得力ありません😡事実とは異なるケースが多いし😡

 

初対面でもすぐ丸わかりの嘘ついてきたり、

自慢と悪口(どちらも嘘が入ってる)言うような人を多く見てきたよ😡ネットの情報見て言ってるのと違うよ実体験だから😡

 

悪いことしかしてなくて好き勝手やってるのに嫌われるのは納得いかないみたい😠どういうこと?

 

これは私の実体験です😡

 

私は小さな頃からソッチの人たちをたくさん見てきたんだから😡