かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ゲームのこと

 

DBD7周年イベントやってますね😃

大嫌いなキラーも仕方なくやってます😢

 

サバのときはクロスプレイ🔛でやってるけど、キラーのときは📴にしてますなんとなく。

 

↓索敵もできないからドクターつかってるよ

 

😊おばさんがうっかりうつらないようななめにして撮りました☺️

 

クロスプレイオフのSwitchだけの環境だと人数が少ないのか私の低&低レートでも上手い人たちに当たるんだよなあ😨

 

マッチングしないのでやだけど、クロスプレイ🔛にしました😢アーカイブおわったらサバたくさんやるぞ!