かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

おばさんのゲーム理解度😊

 

DBDやり始めて数年経つけど、全然上手くなりません😢

おばさんはSwitchでやってます😅

DBDはずっとYouTubeで色んな配信者さんのをみてて、やりたいなあと思ってたからSwitchで出ると聞いてうれしかった😊早速買いました☺️

 

↓たしかパーカーについてたステッカー🎀

 

おばさんはここで老害を発動する。

スキルチェックの🔘、SwitchはLなのにおばさんずっと🅰️を押してた😨半年くらい気づけなくて(‼️)ずっとチュートリアルから動けなかった😢おばさんだからなんでも🅰️を押せばいいと思っていた😨

 

そして初めての試合はなぜかデビキンで行ってしまった😨クロちゃんで行くつもりだったのに😢キラーはハントレスですぐ死にました👻でもやっとふつうにプレイできてうれしかった記憶☺️すぐ死んだから他の3人には大迷惑だけどね😨

 

おばさんの推しは、クロちゃん、ネア、ミン、ケイトです😊DBDキャラみんな好きだけどね特にこの4人を気に入ってる!!! 

 

キラーはほぼやらないけどスージーが好きです❤️かわいいからね。リージョン下手なのにスージーのスキンも買ってしまった😇

 

リージョン以外だと ゴスフェ、マイケル、ウェスカーが好きかな。自分は索敵ができないのでよくドクターを使っていますものすごい下手だけどね😢

 

ドクターのペストマスクのスキンかっこいーよね🥰ペストマスクってかっこいい🥰

いつかかぶって写真撮りたいなあ😊