かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

忍耐力低下😇

 

ひさびさにアマプラみてたんだけど、

無職で暇なのに途中でギブアップしました。

 

 

あらすじ読んでおもしろそう!って思ったんだけどね。

 

エミリーパリへ行くの人が出てます☺️眉毛がエミリーのときより細いね。

 

エミリーのようなファッションじゃないけど、

画面越しでもわかるシンプルだけど高級そうな服を着てて家も大豪邸でその辺はみてて楽しかったです😊

 

でも途中で耐えられなくなってみるのやめてしまいました😢

 

お金持ちのお父さんが死ぬ

遺産の中に鍵があって地下室へ行く

男が監禁されている

 

おもしろそうなのにおもしろくなかったな。

😢