かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

低糖質のおかし

 

低糖質のおかしたくさん買ってきた☺️

ローソンに売ってるのがおいしいです☺️

このグミは初めて買ってきたけどおいしい💜

 

ローソンの低糖質おかし

少ししか入ってないのに高いけどね💦

低糖質パンは高くなくておいしい😊

でも太って後悔してダイエットの高いなにかを買うくらいなら安いもんだよね😊

 

きのうは寝る前にホステル3をみました。

みてなかったと思ってたけど途中でみたことあるって気づいてみるのやめた☹️

 

たしかつまらなくて、記憶から消えてたんだ。

途中で気づいてよかった😊

 

その前の日にアンノウンボディーズという映画をあらすじをみておもしろそうだったのでみました。つまらなかったです。

でも我慢して最後までなんとかみたよ😨

 

動機はなんだったんだろう。動機って重要な部分だと思うけど😞それかわたしが気付かなかっただけかな。でもまたみることはないので

わからないまま☹️