かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

DBD高齢プレイヤー

 

DBDって若者が多くやってるみたいですね👵

40代って少ないんだろうな。

40代の特に女性はゲームなんかしてる暇がないのかも。

そもそも日々忙しくてゲームに興味が向かないのかなぁ。

 

多分家でやる趣味とかよりお外で何かするとかの方がやりやすいのかもね。家にいるとお母さんあれやってとか子供やご主人に言われたりして落ち着かなそうだし😅

 

↓けっこう前のガチャガチャ😊

 

DBD大好きだけど、おばさんは本当に下手だし上達もしません😨DBDに限らずゲーム全般下手です。

 

おばさんがやるゲームは今はDBDだけど、

昔はドラクエとかどうぶつの森をやってたくらいの感じです。

 

そう!昔はドラクエどうぶつの森しかやってなかった!

 

まさか自分がこんな忙しい、プレイヤースキルも必要なゲームをやるなんてね😇

 

ワンピ3万円は高く感じなかったけど、

ゲーム機に3万円はすごく高く感じてました。

ふだんそんなにやらなかったからね。

 

でもどうぶつの森やりたさで、DSもSwitchも買ったんだよなぁ😊

どうぶつの森で好きなキャラは、

💜フリル💜

❤️リリアン❤️

🩷ももこ🩷

あとはタコリーナとかアリゲッティとかも好きだな☺️ポケ森もやってたけど、どうしても課金要素あるし(優しい方ではあったけど)やめました😢

 

DBDの話しするつもりがどうぶつの森になっちゃったね🐏🐇🐿️