かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

お休みしてしまった😢

 

きのうはブログ書けなかった😢

一昨日から母が旅行いってて、いろいろとやることがあって書けませんでした😢

 

↓おみやげの🍓マカロン❤️

 

このほかにもたくさんたくさん買ってきてくれました😊食べ切れるのかな💦

 

話しは変わりまして、きのうSwitchの容量が足りなくてやらないゲームの更新ができなくて😨やらないけどいつかやるかもしれないから256?のSDカード買ってなんやかんやしました。

 

正確には弟にパソコンでやってもらいました😇こんなのもできないのはやべーとか言われたけどね😇

 

Switchと言えば、おばさんはこの前左のスティックかわいくない色を買ったんだけど、かわいいパステル色のが出た?んだよね😨

 

めちゃショックだよ😡

パステルカラーのがいいに決まってるし😢