かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

体力がないおばさん😊

 

きのう少し動いただけなのに今日8時に起きてしまいました😢1時間寝坊した😢

 

まだつかれがとれてないけど、今日は思い立って断捨離をしました!

そんでこういうガラクタがたくさんでてきた😨

↑はMILKでアクセ買ったときにくれる箱 これはほんの一部😨もっとたくさんある😨

 

↑謎の🎀 エナメルとか合皮とかの🎀

 

とにかくガラクタがたくさんありました。

細々したものを捨ててすこしスッキリしたかな☺️

 

帽子箱の中に入ってたものや、ドレッサーの引き出しに入ってたもの中心に捨てたのでお部屋の見た目的には変わらないかもだけど自分的にスッキリした☺️

 

ラクタばっかだったからこれからは無駄な物を買わないようにしないと😨無職だし😨