かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

おはようです😊

 

今日はちゃんと起きれました☺️

あさごはん食べてから部屋の掃除しました。

 

↑マキタのコードレス掃除機😊

個人の部屋の掃除ならこれでじゅうぶんです😊

 

家電のピンクってかわいいのないけど

この掃除機のピンクはめちゃくちゃかわいくていい色🩷(*ノ∀`*)🩷

 

掃除機をかけるだけなら、苦じゃない。

窓のサッシの掃除がほんとにきらい😢

週1で拭くようにしてます😢

 

ウェーブで埃取り。

サッシを拭く。

掃除機をかける。

 

けっこうめんどいです。でも虫がきたら怖いのでやってます😢おばさんなのに虫がこわいままです😢おばさんになったら平気になると思ったのにな😞

 

心霊より虫がこわいよ😇1番怖いのは生きてる人間だけどね😇