かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

朝のブログがない!

 

朝起きてブログ🆙したはずなのにない😢

 

今日は体調不良で、食欲もなく横になってます😢少し熱があります😢

 

そんな中でもおなか痛くなったらその都度トイレ掃除もしてたんだけど、よくよくよくみたらトイレブラシめちゃくちゃ汚くて!詳しくは書きませんが捨てていいレベルなのに、お母さんは洗って使えみたいに言ってきてあまりの不衛生な考えにイライラが止まりません。

 

ここはどこの◯国?

 

あんなの100均で売ってるし弟に連れてってもらって3つほど買ってきたい😢

 

弟が言ったら怖がるので話したいのにまだ寝てるみたいで😨