かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

爪をのばしています💅

 

ずっと爪を噛むくせがあって、噛んだり、爪で爪を切るみたいな🩶

 

それでわたしはもう何十年と爪が短かったんです。深爪もよくしてた。

 

最近になってその癖がよくなってきて、

初めて爪をのばしています💅

 

ジェルネイルしてたときはすこしのばせてたけど、また短くしてからジェルしてもらってたからほんと人生初かも🎀

 

爪は噛まなくなったけど、足の裏の皮を剥くのはやめられなくて😢見た目も汚いし、サンダルとかも履けないし汚くて💦あと、たまに血🩸出たりとか😢

 

ちょうど今血出てて痛いんです😣

足の裏の皮を剥くと落ち着くしなかなかやめられないな 汚いのに😢