かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

きのうも嫌なことがありました😢

 

すごくムカつくことがあって明日になっても怒りがおさまらなかったらどうしようって思ったけどなんとかおさまった😠

 

↑けっこう前にGUで買ったパジャマ🎀

 

今日さむいから引っ張り出して着ました。

これおばさんは定価で買ったけど(3000円?)

たしかかなり安くなってたなあ😇

 

なんかごわごわしてて着心地もわるくて、洗濯したらけっこーシワになります😠でも3000円もしたから着ます。もったいないからね。

 

前に心配してたメルカリの本人確認の300円と

初出品で1000円ちゃんと入ってきました😊

メルカリくじ2等当たったから、調子に乗ってたくさんいろいろ買ったけどちゃんと還元されるのか心配になってきた😨条件の出品も1つ以上したし大丈夫なはず、、、。

 

おばさんは心配症なんです😞すぐ不安になって落ち込むことが多い。実際不幸だしね。

 

ま、ほしいものを買ったしいっか😊