かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ゆううつです😢

 

今回のケースは明らかに向こうの落ち度と思っています。ユーズドだけど目立った汚れや傷なしと明記してて実際は汚れだらけだったんだから😢

 

今メルカリの事務局からの返信待ちだけど怖いです😢こんな汚い服着れません😢5000円近くしたのに。これが2000円とかならね。まだいいよ。定価1万円くらいのトップスのユーズドを半値で出してる時点で高めだと思ってたけど探してたやつだから買ったらまさかこんな目に遭うなんて😨

 

結果がどうであれ、こちらで報告します。

メルカリやる人のためになればいいと思ってる😢ゆううつごとが増えてさらに体調悪化したしストレス半端ないよ。蕁麻疹まで出てきた。

 

私は説明文を見て買っただけなのに。

 

そんなこんなしたら、安く出してたディズニーの公式グッズが売れました。疑心暗鬼になってる😨大丈夫だよね😢

 

とにかくゆううつです。私何も悪いことしてないのになぜこんな目に遭うの、、、。

 

まさか出品者が返品対応しない!と言ってくるとは思わなかったよ。向こうの落ち度なのに😡

 

どうなるんだろう😢