かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

😢

 

まだメルカリの事務局から連絡がありません😢こわいし不安はまだまだつづく、、、。

 

6日24:00からニコラスケイジのPTB始まりますね😊すごくたのしみ!どんなパークなんだろう。

 

 

実装されたら絶対買う!スキンもいいのあったら買いたいな😊

 

声も本人とのことだしほんと楽しみでしかないな😃

 

メルカリで理不尽な酷い目に遭ってゆううつだけど、ニコラスケイジのPTBみて癒されたいな😢

 

できればほいみぃさんのみたいけど、配信してくれるんだろうか。

 

ゆううつすぎる。イクスピアリにでも行って癒されたい😢イクスピアリではよくモンスーンカフェに行ってたんだけど、ガンになってから好みが変わってしまって行けなくなりました😢

 

タイ料理あんなに大好きだったのに今は食べたいと思えません😢抗がん剤の影響かなあと思っています。他にも苦手になってしまったもの色々とあります😞

 

マックスブレナーは退店してるし好きなお店がないよ😢でも雰囲気好きなんだよね😊あとPLAZAもみたいし。早くふつうの状態に戻したい😞