かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ゆううつで寝付けず。゚(゚´ω`゚)゚。

 

どうも、不幸要素が増えたおばさんです😇

このままだと光視症またひどくなるので色々と試してました😇

 

と言ってもYouTubeで好きなバンドの曲聴いてただけなんだけどね😊DirとかDEZERTとか。人間を被る、君の子宮を触る、殺意聴いてた☺️

 

あとはね、ぬいぐるみ眺めてました。ぬいぐるみの手を握ったり。

 

⬇️ステラルーのMサイズᕱ⑅︎ᕱ

 

Mだけど大きいですとても😊

ぬいぐるみってさわった感触もすごくいいですよ☺️

 

個人的にだけど、UFOキャッチャーのぬいぐるみはダメです。かわいさもさわり心地も癒され度も低い😨

 

ちゃんとお店で売ってるぬいぐるみがかわいい🧸小さくても3000円はするけど、価値はじゅうぶんあるでしょう☺️

 

今ほしいのはリーナベルのぬいぐるみ😊

Mサイズはないのかな??とりあえずSサイズ買って、ステラルーSサイズの横にならべたいな☺️

 

ディズニーシーいつ行けるかな😢近いわりにめんどくさくてなかなか行けず。混んでるだろうなとか思うと足が遠のくよね😢

 

とりあえずこの頭じゃ行くのもきついよね。カツラで行くのは冬でも暑そう🙁

 

コロナ禍に空いてると思ってランド行ったけど混んでてしかも抽選で当たった美女と野獣のアトラクションが故障で乗れなかったんだ😢

嫌なこと思い出してしまった😨

 

もうすぐ24時だけどPTBやるのかな。ニコラスケイジみたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。