かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

メルカリ返品トラブルその後

 

メルカリ事務局より連絡がありました。

お互いの送料を補填するという提案で、私はその旨出品者の方へ連絡をし商品返送するための連絡先を出品者の方に聞いてて、返事待ちです。

 

24時間以内に出品者から連絡がなかったり、同意を得られなかったらまた連絡してくださいとのことでした。なので今安心してます😢

 

メルカリは手数料10%と高めの設定だけど、こういうトラブルの時に真摯に対応してくれるところが非常にいいですね😢泣き寝入りしなくていいし、安心して利用ができる😊

 

出品者の方、あまりにも対応がひどいのでもう関わりたくないけどこれも少しの我慢ですね。スムーズに連絡先を教えてくれなかったりゴネたり無視してきたらまた事務局に連絡するだけだし😊

 

すこし心配があって。今回定形外で送ってきたからむこうもこちらの住所知ってるんですよね。お互い様だから変なことしてこないとは思うけど😞送られてきた袋に出品者の住所など記載してあるけど合ってる保証はないので相手側に今聞いてて返事待ちです。解決したらブロックしようと思ってます。