かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

充電されないと思ったら😨

 

iphoneが充電されなくなった😢って焦ってました。充電されたりされなかったり😢壊れたのかなって。

 

⬇️タップにつなげるところが半分くらい外れてました。これは気づいて差し込んだ後😨

 

 

よかった。iphone自体壊れてると思ったから😢

 

メルカリのゆうパケットポストまだ反映されません😢昨日投函して今日はもう集荷してるはずなのに。この前送った時はもっと早く反映された気がするから余計に心配です。

 

色々ググってみたけど、もしシールが剥がれてたりとかしたらどうなるの😨早く安心したいのに😢明日になっても反映されないなら電話して聞くしかないよね。😞