かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ゆうパケットポスト

 

メルカリで売れたワンピをゆうパケットポストで送ったんだけど追跡番号が反映されないです😢

 

まだ24時間経ってないけどなんか不安です😢

ゆうパケットポストはネコポスよりサイズに関して緩いみたいです。ポスト📮に入ればオッケーみたいな。長さは守った方がいいのかな。

 

ネコポスはたぶん厳しくてサイズオーバーとかしてると自動的に宅急便扱いになるんだったと思う😨こわ!

 

早く反映されてほしい😢不安で落ち着かない😢おばさんは心配症だし不安症なんです😔なんか食欲もないよ。食用出てきたらイオンで買った冷凍食品の白い鯛焼きが食べたい😃

 

⬇️これね、イオンのトップバリュのなんだけどけっこうおいしかった😊

若い方は知らないかもしれないけどおばさんが25、6歳くらいのときかな?白い鯛焼きブームがあって当時よく買ってました🐟

 

個人的にはふつうのより、白い鯛焼きのが好きです😊皮がモチモチしてておいしいんだよ😃

 

不安な気持ちじゃないときに食べたい早く反映されて😢