かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

嫌なことが続く😢

 

今日荷物が2つ届く予定で1つはヤマトだから置き配に指定したのにピンポン鳴らされました😡

 

以前3回か4回置き配指定を無視されピンポンされて、配達員に直接言ったにも関わらずその後も同じことの繰り返しだったので電話で直接言いました😡

 

その後置き配は守られてたんだけど、今日またピンポン押されました😡

 

それでまた電話したんだけどすぐ繋がるわけじゃないし電話代も無料じゃないし😡

 

私は昨日の朝9時ごろスマホで置き配に指定した😡スクショもある😡

 

 

何回も同じミスを繰り返すってどういうこと?!無謀な要求してない😠

ただ置き配お願いしてるだけ(しかも昨日設定したギリギリに指定してない)そもそも置き配のが配達員も楽じゃないの😡

 

ゆうパケットの荷物が届くまでなんとなくデドバもできんじゃん😡

 

嫌なことが続くな😢あさって病院だけどなにかあるのだろうか😢