かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

三木大雲先生

 

三木大雲先生の動画好きでみてます😊

日蓮宗の住職さんです😊

 

↓ イベントに行ったときに弟が買ってくれた御守り☺️

 

怪談説法すごくいいです!最後に必ず心に響くことを説いてくれます😊

 

おばさんはね、怒りっぽくて性格が悪いから三木先生の動画見に沁みます😢

 

今日も怒ってしまったけど、三木先生なら怒らないんだろうな😢

 

全然いかせてないって?

もっと性格悪かったんだよ😊これでも少しマシになったんよ😊

 

若い時はもっともっと短気でイライラしてて知らない人にも直接文句言ったりやべー奴やってました😨はずかしい黒歴史🐦‍⬛

 

歳をとってまだまだ短気で性格悪いけど、

若い時より少しだけマシになったんですこれでも😢

 

性格いい人は見なくてもいいかもだけど、

そうじゃない人は全員見よう!

三木大雲先生の怪談説法☺️