かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

バチがあたったようです😨

 

きのうはイライラしすぎてて悪態をたくさんついてしまって😢本当すみませんでした。

そしてバチが当たったのかもしれません😔おなかがいつもより痛いし、体調もわるい😢

 

↓ これは毎日薬を飲み忘れてないかとかどんな💩したかとかつける日記帳みたいなやつ

 

毎日ちゃんとつけてるし、診察のときも持って行ってるんだけど先生あまりみないんだよね。

あまりってかこの前は全然みなかった😨

 

この日記帳もってくがために 小さいバッグで病院に行けないんだけど、、、。☹️これがなければ小さいバッグで事足りるんだがね😷