かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

落ち込んでます😔

 

体重が増えてたことかなりショック😨

周りに話すと太った方がいいとかいうトンチンカンなこと言われるので言えずにいます😨

 

Amazonで注文したおしゃれキャットのサウンドトラック☺️届いたから聴いて心を落ち着かせようかな😢

 

あれかな、ずっとデブだったから普通体型になったのがみんな気に食わないのかな😡

何かにつけて昔はたくさん食べてたって言うんだよねだからなに?だよ😡

 

こっちは再発が怖いからがんばって痩せてるのに欲望のまま食ってる奴らにイヤミまで言われないとあかんのか😡

 

最近ストレスでお腹空くから気をつけたい。

マリーちゃんでストレス軽減させたい😢